ウクレレスタンド

すっかりご無沙汰😅
今日はウクレレスタンドです♪
材料はこちら💁‍♀️
いつもの100均で揃えました😃
組み立てとまではいかないくらい簡単に💡

ウクレレを引っ掛けるフックはフエルトを巻いて滑り止めでゴムをぐるぐる巻きました🔧
ボードにはウクレレのセットに付いてきたかわいいシール😍を💕
すぐにチューニングできるようにフックにかけてみました👍
このボードはお気に入りのグッズをかけて飾ったり鍵とか色々細々したものの場所として他の用途にも使えそうです❣️


ずいぶん昔に買ったハワイの女の子の貯金箱🤗
いい感じに復活です🌺✨
ハワイ好きという訳ではないんだけど、こういうのも好きです🥰