紙と鉛筆

リサイクルショップで50円😳
B5サイズのノート📓
キレイにビニールの袋に入っていたので、中身はわからず購入🙃
普通のノートだろうと思っていたら、なんと素晴らしい2023年のダイアリー😲❣️
しかもダイアモンドスターという暦のスペシャリストが作った手帳らしい🤔
存じていなかったメーカーだったのですが、さすがのボリューム😳

こういう日本地図とかってアナログもいいよね✨
地図以外にもたくさん資料があって交通違反の点数とか印紙代とか載ってる〜🤣
いやーいい手帳に出逢っちゃいました🙋‍♀️💕
あと、最近鉛筆を使うのがわたしのブーム✏️
こちらは300円で購入🤟
スタンウェイというグランドピアノの鉛筆です✨
1ダース入り☺️こんなのあるなんて知らなかった🤔デザインがとてもいい✨

鉛筆で紙に書く感覚がまた新鮮で非常に心地よいのです😌
鉛筆を削る時間もなんだかいい感じなのです😌