プレ・クリスマスの飾り☆ゴールド

これから12月のクリスマスに向けて雰囲気づくりが出来るような内容もUPしていきます🎄✨
今回はこちら💁‍♀️💕

材料は全て100均です😊
ドライの植物は全てゴールドに塗装されたものです👑
食べ物じゃないけど、こんな感じで盛り付けるだけ🤗✨
テキトーでも意外とサマになります🤔
真ん中はコースターです🥤
プラスチックのお皿がとってもステキな形で見るたびに何かに使いたい!と思っていたものです✂️
さらに小さい照明をグラスを逆さにして入れたらこんな感じで出来上がり💡
キャンドルを置いてもステキです😌✨
リースを作るより簡単🙆‍♀️
琥珀色のグラスもとっても気に入ったので購入🥰
コースターとの相性抜群💕
少しずつクリスマス気分を味わうのも楽しいですよね🎅🏻✨