コルクボード

ずっと使ってなかったコルクボードを最近また使おうと出してみました😊

周りの木枠部分にタイルを貼りました🔨
これだけでも手軽にかわいくなるのでおすすめです✨
このタイルは手芸店で購入しましたが、ホームセンターや100均にもかわいいタイルが売っています🤗
小さいタイルを写真立てに貼るのもいいですね🥰

これはお気に入りのカレンダー🗓💕
スーパーカップのカレンダーで毎月レシピが載っていて結構面白い🤣
スーパーでいただいたものなんだけど、愛用してます💕
下にあるビーズで作ってある果物たちはゲーセンのクレーンゲームかなり課金して取ったもの😂
相当欲しかったんだよね😅
ノスタルジックなものには弱いんです😌💕